2008ワンフェス夏・出店情報

2008ワンフェス夏・出店情報

2008ワンフェス夏・出店情報 に関する記事です。
8/3() 東京ビックサイト
西 1 2 3 4 ホールにて、08夏・ワンダーフェスティバル開催です。

モデリズムはブログ左に記述してあるように、
サンダーロードスタイル
グレイクレイ
raygun.jp

の4ディーラー共同で
「THUNDERROAD STYLE」(サンダーロード・スタイル)
名義での出店になります。
● ガイドブックで「モデリズム」名を探しても載っていませんのでご注意を。 ●

prcard2008s_test.jpg

ブースNoは A02-07 です。




さて、モデリズムの出展内容ですが。

すんません。
目新しい物がありません。
新ロボを!って言ってたあの日がとても遠いです。


一応前回販売しました

 1/20チューブ1号 (キット内容はこちらをご参照下さい)
cyubu01Js.jpg

はストックの中から 6個 だけ販売します。
今回は数が無いので通販は考えていません。

 あとは汚れ看板チューブの展示や
2008_05270002.jpg

 1/12チューブの展示。
DSC_0008s.jpg


ん?
じゃあお前が今いじってる1/12チューブは何々だと。


ちゃんと書いていませんでしたが、

1/12 チューブ1号 ガレージキット化決定

です。

ただ、今回はキットの原型展示のみになります。
発売時期は今年の11月末予定

何故そんな時期に?
幾らになるの?つかあんた量産費用どうすんの?

など、謎と不安が渦巻く状況ですが、
これがなんと。
超サプライズな展開が。

その内容は

ワンフェス会場にて当日発表!! 

、、と、こんな風に煽るのは好きじゃないんですが、
新作が無いから文章を派手にするしか無いのだ。

でも
「え~!!?何で??」
と驚いて頂けると思いますので
ワンフェスに来られる方は是非ブースを覗きに来てくださいませ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ひみちゅ?
ワンフェス後の発表を楽しみにしちょります~!
2008/07/22(火) 15:30 | URL | いけぽん #-[ 編集]
あけてびっくり
知らない方には
「何それ?」
ってリアクションも考えられますので
過度な期待はしない方向でー。

ワンフェス明けまできっとあっという間なんだろうなあ。
2008/07/23(水) 08:11 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/990-49c4758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック